フォト

« あちゃーや七夕~♪ | トップページ | なげーさやーたい☆ »

2010年7月 7日 (水)

いちゃりばちょーでープロフィール

20091106223544_2 <いちゃりばちょーでー>

2005年結成。「行逢りば兄弟」…出会えば皆兄弟という名前の通り、家族のような強い絆で、エイサー、歌三線(地方)共に本場沖縄でも負けない歌・踊りを目指し、志高く、練習に励んでいます!!
伝統エイサーの重みを強く残しながらも、振り付けや楽曲制作など、オリジナリティー溢れる、若々しいエイサーが特徴。

オリジナルの振り付けはダイナミック且つ重厚感があり、手踊りは華やかで可愛らしく。
生演奏の地謡(唄三線)も、声の高さや独特の節回しなど決して妥協せず、日々努力を重ねています。
福井県内外各地でイベント等に出演しております!

メンバー募集中!
熱いマブイ(魂)を持った方、お待ちしています(>_<)☆

http://www.youtube.com/watch?v=ionLc3-cvOE

その他の動画は「福井 エイサー いちゃりばちょ~で~」で検索して下さい♪

お問い合わせ:0776-25-2345 沖縄料理 南風(ぱいかじ)
         paikazi_family@jqmail.jp

Ichariba_2

Img_1540Img_0822 Img_1506_2Img_1241Img_1475Img_0921Img_1437Img_1498_2Img_1332

« あちゃーや七夕~♪ | トップページ | なげーさやーたい☆ »

コメント

初めて『いちゃりばちょーでー』と聞いた時は、なんて意味なんやろ・・・?って
思ってたけど、意味を知ると大好きな言葉の一つに♪
ぬちどぅ宝も好きやけど、沖縄の言葉には
素敵な言葉がいっぱいですよね(≧∇≦)

今の仕事の関係上なかなか三線を習いにいけませんが・・・(u_u。)

まだまだこれから♪
いなみちゃんたちも頑張りすぎて体を壊さないようにしてくださいね~(◎´∀`)ノ

ありがとうございます☆マッチョなので体は元気もりもりですヽ(´▽`)/♪♪シャチさんもお体に気をつけて☆☆

また会えるのを楽しみにしています(*^-^)☆一緒に泡盛でも飲みましょう(≧∇≦)!!

シャチさ~んheart01heart01heart01

沖縄の言葉には、素敵な言葉がいっぱいありますよsign03

そして、言葉だけでなく、音楽も・・・

愛する沖縄の旋律を、唄を、踊りを、言葉を、私達は、福井の仲間と共に、守っていこうと思います。

こんばんは☆

初めてブログに遊びに来ました(^0^)

イベントもやっていて本格的なのですね★

エイサーといえば沖縄ですよね♪

ななこ大の沖縄ファンで、泡盛に海ぶどう

ソーキそばなど大好きです★

もちろん、ダイビングの免許も持っているので、潜るのも大好きですよ(*^^*)

慶良間諸島なんて、世界に引けを取らないぐらい綺麗ですからね★

今年は9月に沖縄に行く予定です☆

それまでに、頑張ってお金貯めないとね★


ななこ

>キリさん☆
コメントありがとうございました☆すごく嬉しいです(^_^*)☆副団長MIRIKAは、いなみ~の自慢のネーネー(お姉ちゃん)です(^-^*)♪数年前私達5人兄弟の南風ファミリーから始まった小さな活動が、いつしか素晴らしい仲間達に囲まれ、いちゃりばちょーでーという素敵なチームになりました☆まだまだ足りない所がいっぱいだけれど、心に届く踊りと歌をしたいと思っています☆
今年からは金沢、兵庫県と、県外イベントにも行けるようになったので、いつか必ず大阪にも、他のメンバーも連れて行きます!!みんなで心を一つに日々踊りと歌を磨いていきますので、またお会いできた時には、どうぞ宜しくお願い致します(>_<)!!

>ななこさん☆
はじめまして(^-^*)☆コメントありがとうございました☆
私達のふるさと沖縄を好きになってもらえて、本当に嬉しいです(>_<*)☆
ダイビング、すごいですね!いなみ~もすごくやってみたいのですが、実はカナヅチなんです…(T_T)でも大切な美しい珊瑚礁の海を少しでも守れるように、ライブ活動を通して日々訴えています☆
いなみも9月は沖縄に行きたいと思っています☆安くてたくさん食べれる所は?とか、24時間開いてる店は?…とか、何かお役に立てる事があればいつでも気軽にメッセージ下さい(^_^*)♪mixiもやってます☆

モチベーションも高いし、良いメンバーだよねぇ。エイサー、地謡、手踊り、棒術、みんなで力を合わせて頑張ってこ!!!!!

みんなまだまだ伸びて行けると確信しておりますgoodshine
いなみ~も自分に限界など定めず、頑張ります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あちゃーや七夕~♪ | トップページ | なげーさやーたい☆ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック