フォト

« ゆしぐとぅ | トップページ | 三線の日は♪ »

2013年1月29日 (火)

道祖神のまねきにあひて☆

東京に行くために、リュックを繕っていたら、松尾芭蕉の奥の細道を思い出しました☆

「...そゞろ神の物につきて心をくるはせ、道祖神のまねきにあひて、取もの手につかず。もゝ引の破をつゞり、笠の緒付かえて、三里に灸すゆるより、松島の月先心にかゝりて...」

旅に出る準備って、なんだかいつも楽しい( ^ω^ *)♪
実際はいつも、荷物がすごーーーーく多いし、観光のために行くわけではないので、道中はなんだかんだと大変・・・!何日も続くと、旅の疲れもどんどん溜まって行くものです☆

今回も夜行バスでの往復、慣れない電車や地下鉄での毎日の移動、そして宿はドミトリーとカプセルホテルとお友達の家!
結構ハードな、若者らしい貧乏旅になる予定です(v^ー゜)!!
まだまだ若さ全開でがんばりますよ~~~~(≧∇≦)/♪

東京に行ったら、また会いたい人達がたくさんいます(*^.^*)☆
そして、初めての出会いもきっと待っています((w´ω`w))☆

ツアー出発まであと一週間!!!がんばります!!!!!

それでは皆様、雨にも負けず、雪にも負けず、今日も一日がんばりましょうね~(*^ω^*)ノ彡



「稲美関東ツアー2013♪」全日程詳細はこちら(^^)♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/2013-90da.html

★2/7(木)稲美 沖縄民謡ライブ@沖縄料理 しまぶくろ(渋谷)

★2/8(金)稲美&玉元彰子 沖縄民謡ライブ@沖縄料理 結まーる(五反田)

★2/9
(土)横浜関内がちま家ナイト Vol.7 がちま家関内店

★2/10(日)そちらにはこだまで向かいます Vol.2
こだま(小岩)

201329_2

こだまさんでは初東京ツアー以来で、2回目の出演になります♪
八重山そばがとってもおいしいお店です♪

« ゆしぐとぅ | トップページ | 三線の日は♪ »

コメント

こんばんわ今夜はずっと気になってた稲美~ちゃんの事思い出してました。稲美ちゃんの唄また聴きにいきます。福井では何処できけるんかなぁ。

>宮前 英治さん
ありがとうございます☆福井では沖縄料理南風(ぱいかじ)での不定期ライブの他、近いところでは3/10フェニックスプラザでのイベントに出演します(^^)♪
ぱいかじでのライブは、明日2/15金曜日です\(^o^)/
また是非お待ちしておりますv(^_^v)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102965/48979183

この記事へのトラックバック一覧です: 道祖神のまねきにあひて☆:

« ゆしぐとぅ | トップページ | 三線の日は♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック