フォト

« もり・もり・盛りだくさん♪ | トップページ | いっぺーにふぇーでーびたん! »

2013年6月21日 (金)

いよいよです~!!!!!

ハイタイこんにちはヽ(´▽`)/♪
まもなく南風が移転オープンします(*^_^*)☆
おかげさまで11年を迎えた今年☆
新しい場所で、福井の玄関で、益々たくさんの方々との出会いにワクワクしながら、また気持ちも新たに頑張ろうと思います!(今度はステージもありますよ~~v♪)

先週は金土と、京都の大新さんにてソロライブ2日間、とても楽しく歌わせて頂きました☆☆
特に2日目はお誕生日の方が3人もいらっしゃって、とても賑やかに、みんなでお祝いしましたよ~~♪♪大新さん、皆様、ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。!!!

そして日曜はお昼に大阪は大正区の大阪沖縄会館にて歌わせて頂きました(*^.^*)♪
福井沖縄県人会結成時以来約6年ぶり??ぐらいの沖縄会館^_^☆

夜は大阪の沖縄県人会の皆様と、とても楽しくたくさんゆんたく〜しながら、素敵な時間を過ごさせて頂きました(*^^*)☆以前お世話になった宮里先生にもお会いでき、嬉しい事がいっぱいの一日でした☆ありがとうございました!

大阪でたくさんの熱いパワーをもらい、私達福井沖縄県人会も、またこれからさらに元気いっぱい頑張って行きたいと思います(*^_^*)皆様、今後共どうぞ宜しくお願い致します!

近頃は、京都、滋賀、大阪と色んな場所で、素晴らしい沖縄県人会の皆様の活動に触れさせて頂いている今日この頃(*^_^*)☆
日本中に、世界中に広がる沖縄の輪、いちゃりばちょーでー、ゆいまーるの精神を実感しながら、これからもっと、がんばります(#^.^#)

今日も梅雨らしいお天気☆でも心は晴れ晴れ♪がんばるぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今夜、福井へ帰りまーす^o^

その前に、たくさんの用事と家事を終わらせなくっちゃヽ(*≧ε≦*)φ☆

ぱいかじブログも更新さびたん♪
6/24(月)南風移転オープン記念パーティーの詳細はこちらへ~♪
http://wp.me/p1ctKx-pV
これからも温かい南風吹く場所になれるよう、南風ファミリー・スタッフ一同頑張ってまいりたいと思います(*^^*)☆
どうぞ宜しくお願い致します☆☆

2
7
Photo

« もり・もり・盛りだくさん♪ | トップページ | いっぺーにふぇーでーびたん! »

コメント

いなみ〜さん、ご無沙汰しております。
活動報告いつも楽しみに拝見しております。
ライブ活動も盛り沢山ですね〜!
体に気をつけて頑張って下さいね(^-^)/
それから滋賀県にも沖縄県人会あるのですね!
そういう繋がりにご縁がなく淋しかったのですが、
もしいつか機会がありましたら、お声掛けて下さいね☆

そらさん、ありがとうございます(*^.^*)!!!
滋賀の沖縄県人会さんは湖南市にあり、沖縄館では沖縄物産なども売ってますよ~(^^)☆

今度、どこかでお会いできると良いですね~!
滋賀にも沖縄料理屋さんがいっぱいあって、私もあちこち行ってみたいのです( ^ω^ )う
ちなーんちゅも滋賀のあちこちでがんばっていますから、きっと素敵な出会いがいっぱいありますよ(^^)♪
お互いがんばっていきましょうね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102965/52124312

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです~!!!!!:

« もり・もり・盛りだくさん♪ | トップページ | いっぺーにふぇーでーびたん! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック