フォト

« 新唄大賞が終わりました☆ | トップページ | 春はギラギラ♪♪ »

2014年3月21日 (金)

沖縄ツアー無事終了しました☆

国頭村への里帰りに今帰仁・本部小旅行、3日間で約300キロのドキドキ長距離ドライブも無事に終え、今回の旅の終盤はライブ3日間ヽ(´▽`)/♪全日程、無事終了さびたん☆

ライブ1日目は中城村の「とよむ」さんにて、花城舞&稲美ライブ!

私は初めての中城ライブでちょっぴり緊張でしたが、あたたかいお店の方や地元の皆様、遠くからいらして下さった方、皆様温かく応援して下さり、ありがとうございました(*^.^*)!!
海が見える高台にあるアットホームな「とよむ」さんで、楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました☆
いつか、素晴らしい景色を眺めながら、ランチしに行きたいです(><*)☆

その夜の沖縄は真冬のような寒さで、気温は大体13度ぐらいでしたが、風がとても強く、体感温度は5〜6度下がるように感じました!
唯一、冬用の足袋を一足持って来ていたのがせめてもの救いでした^_^☆実はさらにその下に靴下も履いていますv
1524588_470110876452006_390015684_n

O0640064012875501858

・・・ライブの写真全然撮ってなかったのでリハ風景・・・。゜゜(´□`。)°゜。


2日目は、浦添市のCafe Bar MUSICIANさんにて、花城舞&稲美ライブでした!

実は小学校は4年まで浦添で通っていたので、会場近くも、よく全身真っ黒に日焼けしながら走り回った道!とても懐かしい街並みに感激でした☆

当日は先輩ミュージシャンからの激励のプレゼントや、地元浦添のFM21の皆様の熱い応援で、とても楽しく元気いっぱい歌わせていただきました(*^^*)♪
素敵なオーナーさん、そして会場で応援して下さった皆様、いっぺーにふぇーでーびたん☆ありがとうございました!!
1604703_611063255648710_619802714_n

1947504_369453343194970_1619236365_

1898034_593493744074751_987433267_n


O0640064012876556170

1890361_593898280700964_1756890163_

とってもキレイなピアノがある素敵な雰囲気の会場で、舞さんのピアノと歌声も、素敵に響いていましたよ~♪


そして3日目!ライブ最終日は、北谷町美浜のじゃんじゃんさんにてスペシャルイベント「じゃんじゃん島唄の夕べ」、花城舞&稲美でお届けさせて頂きました(*^_^*)☆
10013248_612277045527331_688968908_

972529_612276342194068_599771675_n
じゃんじゃん様、そして会場の皆様、温かく応援して下さり、ありがとうございました~!!
福井で出会った方との再会や、懐かしい先輩からの嬉しい差し入れもあったりと、嬉しい一日でした♪
イベント終了後は、美味しいお食事とスイーツをお腹いっぱい頂きました((w´ω`w))♪
くゎっちーさびたん☆ごちそうさまでした~☆

実は7~8年前、舞さんと出会ったのも美浜☆
それから私は福井、舞さんは沖縄を拠点に活動を続け、それぞれ今ではいろんな県で歌うようになり、舞さんとも昨年末の福井・関西ツアーを行ったのをきっかけに、今回は沖縄でツアーさせて頂くことになり。。。♪本当に嬉しい楽しい思い出いっぱいの3日間でした!
じゃんじゃんさんにも、二人でお食事に行った事があるんですよ~☆


沖縄ツアー楽しかったなぁ(#^.^#)♪
お世話になったたくさんの皆様に感謝です☆☆
皆様本当にありがとうございました!!!

素敵なご縁に感謝゜.+:。(*´v`*)゜.+:。☆

そして舞さーーーん(/ ^^)/
今回のツアーでは本当に色々とお世話になり、ありがとうございました(><*)!!
また一緒に歌いましょーーーヽ(´▽`*)/♪
これからも、宜しくお願いします☆☆


さて☆本日は大阪で歌わせて頂き、そして明日土曜日は、久しぶりの守山あしびさんライブです(^0^*)/♪
めんそーれーあしび♪♪
アットホームでお料理がおいしいあしびさん☆
お席に限りがありますので、皆様是非、ご予約お待ちしておりまーーーす(*^^*)♪


2014年3月22日(土)
19時~ / 20時30分~ (18時開場)
ライブチャージ:800円 (飲食代別途)

沖縄料理 あしび...
滋賀県守山市梅田町6-40
TEL:077-583-6066


それでは皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 新唄大賞が終わりました☆ | トップページ | 春はギラギラ♪♪ »

コメント

初めてお便りします。関西ライブ楽しみにしています。高槻、行きます。

コメントありがとうございます!!
高槻に来て下さったんですね!寒い中、ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。!!
また高槻行くときは、ぜひお会いしましょう(^-^*)/♪
今月は寝屋川となんばに行きますv♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´v゚*)ゞ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102965/55453785

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ツアー無事終了しました☆:

« 新唄大賞が終わりました☆ | トップページ | 春はギラギラ♪♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック