フォト

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月14日 (木)

南風13周年パーティーと、今週♪

先週の土曜日は、南風13周年パーティーでしたヽ(´▽`*)/♪
満員御礼!!!たくさんの皆様にお越し頂き、誠にありがとうございました(*^^*)!

オープン当初からのお客様や、常連の皆様方、県外から遥々来てくださった方、いつも南風ファミリーを温かく応援して下さる皆様には、本当に感謝ですm(_ _)m
本当にありがとうございます!

これからも、南風をどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)☆☆

幕開けは、三線教室の皆さん☆初めての演奏とても素敵でしたよ☆〜(ゝ。∂)
ありがとうございました^ ^♪

O0720096013303732475 T02200165_0800060013303799361

私はバタバタして全然写真を撮れなかったのですが、皆様、素敵な写真、ありがとうございました!

11227623_488695397952166_6921891606
11110479_784815984958644_5531216222 T02200165_0800060013303799362 11051882_818630124889540_4142198242
11052481_818630154889537_4143857139
10410822_488695367952169_4880299952
11015762_10206811883081655_63646789
11205119_850605185032629_4698951464
11011647_784816048291971_8341019210

かわいいお花も♪

11203096_686617721467986_4385123382

そして翌日、日曜日は京都のくぼちよさんにてライブでした^^♪
たくさんの皆様が来て頂いて、3ステージ最後まで、とっても楽しく唄わせて頂きましたよ〜\(^o^*)/♪皆様ありがとうございました!!

しばらく忙しかったので喉には若干疲れが見えてしまいましたが、気力体力は十分!!!
皆さんとの会話や新しい出会いも楽しくて、あっと言う間の夜でした(*^_^*)☆
お客様にスタッフの皆様、温かい皆様に支えて頂いて、幸せな夜でしたよ〜♪太鼓に三板に囃子に手拍子、カチャーシーと、素敵な応援もたくさん頂いて感謝です^ ^☆

その日の昼間、なんだか慌ただしく走っていたら携帯落として画面にがっつりヒビが入るアンラッキーがありましたが、アンラッキーもあれば、きっとラッキーが待っているものです^_−☆

そして本日水曜日は、西院での初いなみ〜ライブ\(^o^)/
皆様温かく応援して下さり、本当にありがとうございまし

た(*^_^*)!!
ワクワクするような屋台式のとても

楽しい空間で歌わせて頂いて、演奏後は皆様とも色々お話

したりと、おいしいごはんをいただいたりと、楽しい時間

を過ごさせて頂きました(^-^)/♪

西院パラダイスの皆様、本日は大変お世話になりました(^-^)☆
また是非、宜しくお願い致します(*^^*)☆☆
ありがとうございました!
11165055_688076477988777_6341968137
最近疲れが取れにくく、ひどいコリからか、今日は首もすごく痛くて頭が重かったのですが、実はライブ前に、足袋を探して三千里・・・とんだ忘れ物のおかげで西院の街を、暑い中、東西南北かけ回りましたが、おかげでなんだか肩や首が少しほぐれたような気がします(笑)☆

さて、今週末は南風ファミリーが京都にやってきます!!

皆様応援ゆたしくうにげーさびら(*^^*)!宜しくお願いします☆☆
2015

今月はまだまだ、楽しいイベント盛りだくさんですよ~^^!


2015年5月のイベント情報など^^☆


うーん!毎日ホントあっという間です><☆
さぁ、明日もやる事いっぱい☆
6・7月も楽しいイベントがどんどん決まってきましたよ~
(v^ー゜)イェイ!!
また朝になってしまいましたが、しばし寝まーす☆おはおやすみなさーい^_^
皆様素敵な木曜日を♪

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック