フォト

« じんじん♪ | トップページ | 初の愛知県ツアー♪皆様ありがとうございました!!! »

2015年7月21日 (火)

東京ツアー2015夏♪皆様ありがとうございました!!

ハイタイ^^♪連休に大型台風が過ぎ、また一段と夏の匂いが強まってきました☆
先月、前回から1年半以上も空いてしまいましたが、久しぶりに念願の東京ツアー!!
いってまいりましたよーーーーヽ(´▽`)/♪

6/17東京ツアー1日目は幡ヶ谷の島物語さんにてライブでした\(^o^)/♪満員御礼☆
とっても楽しい夜でした♪いちゃりばちょ〜で〜な素敵な出会いと再会にカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪皆様本当にありがとうございました(*^^*)!!

いつもお世話になっているマスターとママさん、本当にありがとうございます☆☆
おいしいお料理もごちそうさまでした(*^_^*)♪

1511894_706664556129969_25065390515

11206766_706664659463292_34663378_3


2日目6/18は、東京に来る際はいつもお世話になっている、五反田の結まーるさんで唄わせて頂きました(*^_^*)☆

久しぶりの嬉しい再会がいっぱい!!!沖縄や福井、東京、京都、色んな場所でのステキな出会いが今日に繋がっていて、すごく幸せだなぁと改めて思いました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。☆

いつも温かいママさんや皆様、本当にありがとうございました(*^^*)☆
今後とも宜しくお願い致します!!

Cats

とっても楽しい東京ツアーでした(*´v゚*)♪
応援して下さった、たくさんの皆様に感謝(*´-`*)☆☆

さて、滋賀から夜行バスで出発し、全く眠れないまま東京へ着いたその日から、2日間ライブをした後には、そのまま新宿から今度は愛知県に出発です♪

続きは初の愛知県ツアーにて^^v♪

初の愛知県ツアー♪皆様ありがとうございました!!!
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-2de3.html

« じんじん♪ | トップページ | 初の愛知県ツアー♪皆様ありがとうございました!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102965/60810190

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ツアー2015夏♪皆様ありがとうございました!!:

« じんじん♪ | トップページ | 初の愛知県ツアー♪皆様ありがとうございました!!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック