フォト

« 東京ツアー2015夏♪皆様ありがとうございました!! | トップページ | 南風が緊急事態に・・・(TT) »

2015年7月21日 (火)

初の愛知県ツアー♪皆様ありがとうございました!!!

久しぶりの東京ツアー2Days!
東京ツアー2015夏♪皆様ありがとうございました!!
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/1-58d2.html

から、まさに弾丸ツアーで、再び夜行バスに乗り込みやってきました、初めての愛知県!!!緊張とワクワクと、後ろのおじさんの唸り声のようないびき(?)のため、一睡もできないまま、早朝の名古屋に到着(≧∇≦)☆

1日目6/19は名古屋ライブ!
「オキナワAサインバーKOZA」
さんにて、島太鼓の大嶋 章さんとの初共演(*^_^*)♪
前に福井県での大城美佐子先生の公演の際にご一緒させて頂きましたが、一緒に演奏するのは今回が初めて!!

 

Page

写真は途中休憩のSAにて明るくなり始めた空と、お昼ごはんに食べた名古屋の「沖縄の店 ちゅらやー」さんのおいしいすば♪あーんど、KOZAでのリハ写真♪

 

初めての土地での緊張のせいか、寝不足のせいか、忙しさのせいか当日会場入り前に盛大に転んでしまい、あちこち打ったり擦りむいたりして流血しながらのステージでしたが、楽し過ぎてどんどん絆創膏が剥がれていきました(笑)

 大嶋さんの頼もしい太鼓サポートのおかげでとても心強く、楽しんで歌うことができました!! 

Page_2

 

KOZAの素敵なマスターさん、そして客席から元気いっぱい熱〜いエールを送って下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

愛知県を始め各地で活躍中の先生、上運天 有二さんも応援に駆けつけて下さって、久しぶりの再会、とても嬉しかったです(*^.^*)☆
たくさんの皆様に力強く応援して頂き、本当に幸せな夜でした(*^^*)♪

2日目は、今回の東京~愛知ツアーで初のオフ!

 

Cats_2


名古屋城へ行ってきました~!
楽しかった^0^♪

 

22600_376275275902525_6072076711284

夜は翌日共演させて頂く深由希さんと、そして素敵な応援団で、大府市のシーサーさんに遊びに行きました♪すると、そこでライブをしていたのは偶然にも、前日名古屋ライブに見に来て下さった、上運天 有二さん!!!なんと急遽、ピンチヒッターでライブすることになったそうで、びっくり!

 

私も何曲か一緒に歌わせて頂いたり、三板やカチャーシーをしたりと、皆で盛り上がった楽しい夜でした^^♪

3日目6/21、ライブツアー最終日!!
半田市の猫カフェ、「にゃおかふぇ」さんにて、いっぺーちゅらかーぎー(とっても美人)なピアニストの東 深由希さんとライブさせて頂きました(*^_^*)♪
たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました(*^^*)!!

 

Img_3636

 

みゆきさんの美しいピアノの音色、そしてサプライズ出演の大嶋さんの華麗な太鼓、素敵なメンバーと共演できて、とてもとても嬉しかったです(*^o^*)/♪

 

Page_3

 

 

 

とっても温かい雰囲気の中、まさに「いちゃりばちょ〜で〜」!出会えば皆な兄弟な楽しい夜でした\(^o^)/
はじめましてのステキな皆さま方、愛知県2日間応援に来て下さった方や、忙しい中応援に駆けつけて下さった先輩方、とっても温かいオーナーさんやママさん、本当にありがとうございました!!お食事も大変美味しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Page_4

 

Page2_2

 

当日はバタバタして別の部屋にいる、かわいいにゃんこ達とふれあうことができませんでしたが、ガラス越しの、愛くるしい気ままな表情に癒されました~((w´ω`w))♪

 

Page3_4

初めての愛知県、転んだり、体調が悪かったり、指の不調も少しあり、何かと心配の多い旅でしたが、アンラッキーの分だけ必ずラッキーがもっといっぱい待っている私のジンクス通り、たくさんの人の温かさと素敵な出会いが溢れていて、楽しすぎる幸せな駆け足の3日間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪

 
Page4

今回素晴らしい皆様にたくさんサポートして頂いて、本当に感謝です☆☆
また必ず、愛知県に行けるように頑張ります\(^o^)/♪
まだまだのいなみ〜ですが、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)!
 

Page5

« 東京ツアー2015夏♪皆様ありがとうございました!! | トップページ | 南風が緊急事態に・・・(TT) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102965/60829514

この記事へのトラックバック一覧です: 初の愛知県ツアー♪皆様ありがとうございました!!!:

« 東京ツアー2015夏♪皆様ありがとうございました!! | トップページ | 南風が緊急事態に・・・(TT) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック