フォト

« あっという間の9月♪ | トップページ | 先日の宮津と、近況報告♪ »

2015年10月10日 (土)

沖縄フェスタ&ちゃんぷるーNight2015!皆様に感謝☆☆

10/4(日)に行われた第7回沖縄フェスタin福井!
たくさんの皆様にご協力、応援して頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)!!風がとても強く寒い中、長時間お疲れ様でした!

秋晴れで県内はあちらこちらでイベントラッシュの中、いつも応援してくださっている方々や、県外からお越しの方々、ふらっと少しの時間立ち寄ってくださった方も合わせますと、約100名近くの皆様に見ていただけたのではないかと思います☆

今年は本当に短い準備期間になってしまい、予算と人手不足で準備も音響も出演もすべて自分達でやらなければならなかったのですが、出演者の皆様や、ゲストの稲嶺盛玄さんなど皆様が何から何まで大変ご協力して下さって、本当に感謝です。

まだまだ力不足の私たちではありますが、少しずつ福井の地で沖縄を伝えていけるように福井沖縄県人会一同、がんばってまいりたいと思います。

たくさん至らない点もございましたが、どうか今後とも、宜しくお願い申し上げます!

そして夜の部はちゃんぷるーナイト、たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました!!
会場は満員御礼☆外は夜になりますます風が冷たくなっておりましたが、店内はみんなの熱気でいっぱいで、南国の夜♪沖縄民謡にバンド演奏に踊り、そして様々なコラボと盛りだくさんで、あっという間のひとときでした♪

スペシャルゲストの稲嶺 盛玄さん、まんちゃーバンドの皆様、沖縄フェスタにちゃんぷるーナイトの昼夜2公演、長丁場本当にお疲れ様でした!ありがとうございました☆☆

そして皆様、温かい応援、誠にありがとうございました!!

写真は、会場にお越し頂いた皆様から頂きました☆
リハの写真もありますが、アップします~^^!
いっぺーにふぇ-でーびる☆

Image Image_2 Image_3 Image_4 Image_5 Image_7 Image_8 Image_9 Image_10 Image_11 Image_13 Image_14 Image_15 Image_16 Image_17 Image_18

福井沖縄県人会ブログにて、当日の様子をたくさんアップしておりますので、よかったら覗いてみてくださいね~(*゚▽゚)ノ♪
https://fukuiokinawakenjinkai.wordpress.com/2015/10/10/%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf%ef%bc%86%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%b7%e3%82%8b%ef%bd%9enight-%e3%80%80%e5%a0%b1%e5%91%8a/

« あっという間の9月♪ | トップページ | 先日の宮津と、近況報告♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102965/61988795

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄フェスタ&ちゃんぷるーNight2015!皆様に感謝☆☆:

« あっという間の9月♪ | トップページ | 先日の宮津と、近況報告♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック