フォト

« 2015年7・8月のイベント情報など☆(8/8更新) | トップページ | 沖縄フェスタ&ちゃんぷるーNight2015!皆様に感謝☆☆ »

2015年10月 2日 (金)

あっという間の9月♪

誕生日に沖縄滞在にライブにたくさんたくさん楽しいことがあった9月、びっくりするほどあっという間でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。☆

たくさん頂いたお誕生日のお祝いメッセージやコメントも本日やっと全部お返事できました!
皆様、大変お礼が遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)☆相変わらずゆっくりないなみ〜でごめんなさい(^_^;)☆

さて、29歳になり2週間が過ぎました☆
立派な唄者に、素敵な大人の女性に、なっていけるでしょうか^_−☆
ますます元気いっぱい、20代最後の一年、楽しんでいきたいと思います^^!

さぁ!気持ちを新たに、もっともっと、がんばらねば!

たくさんの皆様に感謝(*^^*)☆☆

沖縄レポや、写真や、たくさん積もる話もあるのですが、また後日に(*´v゚*)ゞ☆

さて、いよいよ10/4(日)は待ちに待った沖縄フェスタ!!

福井にいながら沖縄の歌と踊りをたっぷりと楽しめるイベント♪
沖縄フェスタ、そしてちゃんぷるーNightがいよいよ開催です!!

今年は沖縄からはるばる稲嶺盛玄さんがスペシャルゲストで登場!
素敵な歌と三線、そして楽しいトーク、是非お楽しみに♪

福井と沖縄の架け橋になれるような楽しいイベントになるよう、がんばってまいります!皆様どうか、シェアやお声掛けなど、是非ご協力宜しくお願い致します!!

当日は会場にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)☆

★第7回沖縄フェスタin福井★

10月4日(日)13時~16時
場所:福井西武屋上スカイテラス
入場無料!!!

 

出演:南風ファミリー(エイサー・沖縄民謡)、まんちゃーバンド(ダンス&演奏)、稲美(沖縄民謡)
スペシャルゲスト:稲嶺盛玄(沖縄民謡)

12015061_10153622927268659_65384699

そして夜の部は南風にて、沖縄料理や泡盛などを楽しみながら、また一味違ったちゃんぷるーなライブを♪みんなで乾杯すれば「いちゃりばちょーでー」!出会えばみんな兄弟さぁ~♪
チケットはとってもお得な前売り券を、ぜひお買い求め下さい♪
南風またはスペースおいちにて販売中!
お問い合わせは
Inamiまでメッセージ、または南風までお電話下さい☆

★第2回ちゃんぷるーNight★

10月4日(日)18時半開場/19時開演
限定前売りチケット 2500円(軽食、1ドリンク付)
当日 3500円(軽食、1ドリンク付)
前売りチケットのお求めは、南風、スペースおいち、またはMIRIKAまで♪

 

出演:
南風ファミリー
まんちゃーバンド
稲美
MIRIKA(ベリーダンス)
スペシャルゲスト:稲嶺盛玄

11987091_10153622929508659_15782106


では、皆様体に気を付けて、時にはゆったりお月さまを眺めながら☆

素敵な秋をお過ごしくださいませ((w´ω`w))♪

12049181_755935284536229_8399236431

12088470_755935277869563_5095368302

« 2015年7・8月のイベント情報など☆(8/8更新) | トップページ | 沖縄フェスタ&ちゃんぷるーNight2015!皆様に感謝☆☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102965/61861635

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の9月♪:

« 2015年7・8月のイベント情報など☆(8/8更新) | トップページ | 沖縄フェスタ&ちゃんぷるーNight2015!皆様に感謝☆☆ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック