フォト

« 沖縄フェスタ&ちゃんぷるーNight2015!皆様に感謝☆☆ | トップページ | レコ発ライブ、東京ツアーのお知らせ♪ »

2015年11月10日 (火)

先日の宮津と、近況報告♪

10月末に、南風ファミリーで京都の宮津へ出演に行ってきました♪長旅でしたが、ファミリーでの京都の日本海側は初めてなので、ウキウキ楽しく行ってまいりました♪
約1時間の出演を元気いっぱい歌い踊った後は、せっかくなので旅行気分で観光^^♪
天橋立ビューランドで日本三景の天橋立を見て、リフトも乗って(怖かった~!)、そして舞鶴の道の駅で美味しい海の幸を堪能♪

途中からあいにくのお天気になりましたが、また行きたい素敵な景色に大満足でした!!
天橋立のまた覗きと、リフトは、高い所が若干苦手な私には、少し怖かったです(笑)☆

Img_47561

Fullsizerender

Img_4760

Img_47551
Img_47611

そしてあっという間に、11月。秋も深まり、雨が降るとあちこちで落ち葉の絨毯が☆
もうすっかり寒くなってきましたね~!皆様、風邪などひいていませんか??

いなみ~も実は先週月曜に微熱と喉鼻の症状で病院へ・・・

「扁桃腺もポツポツしてるね~」と言われて、声も良くないし、4日ぐらい前までは首の右側が触ると痛い?ような感じでここしばらくは少ししか練習できず。

ここ数日間仕事にも追われてはおりましたが、一昨日からようやく本格的に練習再開♪
この冬歌いたい歌も練習してみたり♪思いっきり歌えるとやっぱり楽しい!

さて、いよいよCD発売間近です!!!!!

ふるさと国頭(くんじゃん)の風景や思い出がいっぱい♪
あったかい沖縄やんばるの南風が吹く、いなみ~と南風ファミリーが心を込めて歌ったミニアルバム「くんじゃんくがにうた」が、いよいよ11月19日発売!!

皆さま応援宜しくお願いします!!

11月後半、さらに12月には東京ツアーも決まり、レコ発ライブまつり!
ライブの段取りに旅の手配、宣伝やポスターチラシ作りと、連日パソコンにかじりついての作業が続いております><☆

そして、明日のレコ発直前くぼちよライブ用の、CDご予約プレゼントも、がんばって作りました☆ポストカードのデザインは稲美の撮った写真から5枚選んで作成♪
ささやかすぎるおまけですが、一枚一枚直筆サイン入りでございますm(_ _)m☆
12235133_771475846315506_4880609420
11/11(水)は、くぼちよさんにてお待ちしております(*^^*)♪
お仕事帰りの皆様も、ちょっとのんびりひとやすみ♪島の唄とお料理で、時を忘れにめんそ~れ~(^0^*)/♪皆様ゆたしくうにげーさびら☆
Photo

19日の発売後、レコ発ライブ第1弾は11/22(日)大阪寝屋川!!
お世話になっている香里園の居酒屋沖縄さんにて、いなみ~ソロでのレコ発となります♪できたてのCDを持って伺います!皆様お待ちしております(^0^*)/♪

12/5(土)には、われらがホーム、福井の南風(ぱいかじ)でのレコ発パーティーも開催♪
今回はもちろん!南風ファミリーでの出演になりますので、お料理やドリンクはバイキング形式となっております☆泡盛もたっぷり用意しておきますので、みんなで楽しく乾杯さびら♪
寒さを吹き飛ばす元気いっぱいの歌と踊りで、お待ちしております!
2015

それでは皆様、お体に気を付けて、素敵な一日を☆
にんじみそーれー(´`)Zzzz・・・。o○

Img_47571_2

レコ発ライブ、東京ツアーのお知らせ♪                

« 沖縄フェスタ&ちゃんぷるーNight2015!皆様に感謝☆☆ | トップページ | レコ発ライブ、東京ツアーのお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102965/62442530

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の宮津と、近況報告♪:

« 沖縄フェスタ&ちゃんぷるーNight2015!皆様に感謝☆☆ | トップページ | レコ発ライブ、東京ツアーのお知らせ♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック