フォト

« 師走だぞー♪冬が来たぞー♪ | トップページ | 大変ご無沙汰してしまいました(>_<)☆ »

2016年2月 3日 (水)

なぜか非公開になってた2016年2月の記事を公開^^;

春が来たような暖かさで年が明けたと思えば、沖縄にまで霙を降らす大寒波もあり、忙しいお天気の12月、1月でした☆

もうあっという間に節分☆
沖縄では旧暦で行事をすることも多いので、もうすぐ旧正月がやってきます☆(今年は2月8日☆)

忙しい年末年始が過ぎたとたん体調を崩し(現在もまだ全快ならず・・・^^;)、新正月でも旧正月でもない半端な時期になってしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました☆

2015年は南風ファミリー10周年の年で、家族で新唄大賞に出させて頂いたり、CDを発売したり、初めての土地にもたくさん唄いに行かせて頂いたりと、盛りだくさんの楽しい一年になりました(*^_^*)!

まだまだのいなみ〜と南風ファミリーですが、2016年も家族で力を合わせて頑張ります!
そして私も今年は20代最後ですので、やり残す事のないよう、どんどん楽しんで頑張っていきたいと思います!

2016年も南風ファミリーをどうぞ宜しくお願い致します☆☆
今年んゆたしくうにげーさびら☆

Img_5016


さて、年明けは南風ファミリーレコ初愛知ツアーに行ってまいりました♪
今回は、3名での旅♪ひむろ〜といおくんは初めての愛知県デビューでした^^♪

初日は名古屋のオキナワAサインバーKOZAさん☆

今夜は強力な助っ人に、前回に引き続き太鼓の大嶋さんが来て下さり、とても伸び伸び楽しく唄わせて頂きました(^^*)/♪素敵な太鼓のサポートを、本当にありがとうございました!

温かく迎えて下さったKOZAさん、本当にお世話になりました!ありがとうございました!!熱くて温かいハートの秋吉さん、素敵です!

ちゃんとしたライブでは実は初めて三線を弾いたいおくん、緊張したけど頑張りました\(^o^)/♪

2日目は半田市のにゃおかふぇさん♪

温かい素敵なご夫婦と、皆さんとの交流で、とても楽しい夜でした(*^-^*)☆
2日連続のお客様もいらっしゃって、本当に感謝です☆☆

そしてライブ後は、美味しいお料理と可愛い猫ちゃん達に癒されました((w´ω`w))♪


南風ファミリー愛知ツアー、たくさんの皆様に応援して頂き、誠にありがとうございました!

たくさんの楽しいことが待っているから、旅はやはりやめられませんね(*^_^*)☆

やさ!本日は再び福井!
実は、滋賀~福井は1月に4往復半行き来しているのですが、また今週も行っちゃいます!

頑張ってきます\(^o^)/!

« 師走だぞー♪冬が来たぞー♪ | トップページ | 大変ご無沙汰してしまいました(>_<)☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102965/63767711

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか非公開になってた2016年2月の記事を公開^^;:

« 師走だぞー♪冬が来たぞー♪ | トップページ | 大変ご無沙汰してしまいました(>_<)☆ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック