フォト

« なぜか非公開になってた2016年2月の記事を公開^^; | トップページ | 夏休み☆ »

2016年6月30日 (木)

大変ご無沙汰してしまいました(>_<)☆

ハイタイ!半年ぶりの更新です;^_^A
年末年始怒涛のレコ発ツアーが終わり、2月の沖縄ツアーも終わり、忙しく動き回ったせいか、春〜初夏にかけ少し体調を崩したりも何度かあり、休める時はひたすら何もせずゆっくり休むことを心がけている今日この頃☆

また、これから忙しいシーズンになりますから、体調整えて頑張るぞ〜\(^o^)/♪

久しぶりの東京に、初めての福島、埼玉、素晴らしい旅になりました☆
そして二度目の岡山、久しぶりにまた会えて嬉しかったなぁ♪
愛知県には、南風ファミリーから、稲美、ひむろ、いおくんで行きました♪

Thumbnail_img_5935

2月の沖縄ツアーの時には、姉のMIRIKAと二人で写真撮影♪

12715665_749103971889851_1457604632
12733657_749103688556546_71320295_2
12744733_749104301889818_3251443181
12743870_749097161890532_4993319885
12742313_749103888556526_7091731151

大好きなふるさと国頭村での凱旋ライブ!!!!!
地元国頭の大応援団!熱い応援本当にありがとうございます!!
オジーもオバーもちゃー元気!今までで一番思い出に残る最高に楽しいライブでした♪
2ステージで2時間あまり、半分以上踊りっぱなし(≧∇≦)♪囃子もみんなで大合唱~♬

86歳のいなみ~達のおじーも、いつものように飲みながら、軽やかにカチャーシー踊ってましたよ~(笑)♪長寿の秘訣は島酒とカチャーシーかなヽ(´▽`)/(笑)

やっぱり、国頭村最高です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♡

Kunigamilive_002

Kunigamilive_041
Kunigamilive_048
Kunigamilive_040
12742697_10153952884523659_65811881

スペシャルな手作りのやんばる三線をプレゼントで頂いて大感激!
やんばるの地図になってます♪
大切に使います(*^.^*)!!まくとぅに、にふぇーでーびる☆

 

と、まだまだ書ききれない程、楽しい事がいっぱいあった半年でした♪

そうそう☆以前パソコンでiPhoneのバックアップを取ってから、パソコンの写真データもなぜかiPhoneにぜーんぶ同期されてしまい、iPhoneから消去できないみたいで、容量がいっぱいになって困ってます...(;´Д`A

こ~んな写真や、あんな写真もあったので、まとめてみた...^^;汗

稲美、成人式↓

13580583_901226190007137_3648285305

母手作りドレス&母ヘアメイクで、昭和の香り(笑)

こちらは結婚する時↓

13580439_901226196673803_1291680573

こちらも母の愛情いっぱい手作りドレス(^^*)☆
もう4年も前か〜!あっという間☆
それにしても見慣れないせいか、自分には琉装の方がなんだかしっくりくるような気がします(^-^;

 

さて、久しぶりの更新は駆け足でお伝えしましたが、もうすぐ沖縄フェスタ!!!
北陸福井に、沖縄の風が吹きますよ~♪

13442626_894228947373528_4894208630

夜の第2部の前売り分についてはおかげさまで完売致しましたが、昼の第1部前売り券はまだございます♪是非めんそ~れ~(*´v゚*)♪

昼夜で会場と演目が変わる、今回の沖縄フェスタ☆
第1部はエイサー、沖縄民謡、ダンス、そして朗読など☆
第2部は、沖縄民謡の世界をどっぷりとお届けします♪

7月10日(日)前売り券 各2500円(通し券4000円)
第1部 15時開演 @
Salsa Lab
第2部 19時開演 @南風~ぱいかじ~

詳細は、南風ファミリーHPにも載ってます♪
http://paikazifamily.jimdo.com/news/

それでは皆様お体に気を付けて((w´ω`w))☆
この夏も南風ファミリーを応援宜しくお願い致します゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♡

 

« なぜか非公開になってた2016年2月の記事を公開^^; | トップページ | 夏休み☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102965/66269488

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰してしまいました(>_<)☆:

« なぜか非公開になってた2016年2月の記事を公開^^; | トップページ | 夏休み☆ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック