フォト

« 2016年6月 | トップページ

2016年7月28日 (木)

夏休み☆

ハイタイ♪なげーさやーたい☆お久しぶりでございます^^♪
梅雨も明け夏本番になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^

7/16は南風ファミリーの稲美&汐華姉妹で約1年ぶりに寝屋川へ♪
晩酌(だりやみ)もーれーさんに行って来ましたよ〜\(^o^)/♪

いなみ〜と一回り違いの三女のしほか〜も、もうすぐ18歳(#^.^#)♪
だんだんと大人っぽくなり、ステキなお嬢さんになってきました♡
姉バカですが、我が妹はやはり可愛いねっ(*☻-☻*)♡♡♡

私は2回目のもーれーライブでしたが、やっぱり最高に楽しかったなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
皆が集えば自然と歌や踊りが始まる楽しいお店☆皆素敵な人ばかりです(*^^*)

徳之島出身のママさんが私達の母(南風ママ)によく似ていて、あったかくて元気いっぱい!身体の中から湧き出て来る踊りのリズム♪さすがです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪

ご飯もあたたかい家庭の味で、おいしく頂きました♡

もーれーさん、そして皆様、ありがとうございました!!!

さて、本日7/27水曜日はレッスンの為福井へやって来ました☆〜(ゝ。∂)

沖縄フェスタ前後が忙しかったので、しばらくゆっくり夏休みを頂いておりましたm(_ _)mおかげさまで体調も整い、家事もやっと満足にできました\(^o^)/☆
時間がなく手をつけられずにいた所をあちこち掃除して、洗濯機で布団やら色々どんどん洗ったりとスッキリ♪

家でも色々仕事し始めるとやる事いくらでもあってキリがないので、パソコンも一週間ほぼ開かず^^;
全く更新がなくすみませんでしたm(_ _)m

疲れが溜まると呼吸器の調子が少し悪くなったり、手首を痛めたりしてしまうのですが、本当は忙しい方が楽しくて好きなんだよなー(>_<)☆

今週からまた忙しく福井と関西をかなり頻繁に行き来するので、休みボケの体と頭にビシッと、気合い入れ直して頑張らねば!
週末滋賀に帰ってまたすぐ、8月はなんと5往復〜(>_<)☆ちばっていきましょ〜ね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪

やさ!暑さに負けずにガンバルンバ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

Image
↑7/16晩酌もーれーさんにて☆ ありがとうございました!

Image_2
↑8/6(土)稲美 沖縄民謡ライブ@くぼちよ(京都)
19時開演/3ステージ/投げ銭

Image_3
↑8/24(水)堀内加奈子ライブ@沖縄料理南風 〜ぱいかじ〜 (福井県福井市)
人気実力派唄者、堀内加奈子さん福井ライブ!お見逃しなく(>_<)♪

午後7時オープン/午後8時スタート
ソフトドリンク4種泡盛6種飲み放題3500円
※お料理、その他のドリンクは別途料金

予約は0776-25-2345まで(午後18:30以降)

堀内加奈子
1977年北海道・函館生まれ。東京でCM関連の仕事中に沖縄民謡に出会う。その唄と三線に惹かれ沖縄へ移住し、大城美佐子に師事。民謡酒場「島思い」などで修行を積み、その後、沖縄県内外はもとより海外でも数多くの公演活動を行っている。2007年琉球音楽協会教師免許取得。2009年から2010年にかけて三線を背負い沖縄民謡を紹介する世界一周旅行に出かける。2011年には大城美佐子との師弟共演アルバム『歌ぬ縁』を発表し話題となる。2015年にセネガルでレコーディングした『花想い』をリリース。

http://aikanaumui.ti-da.net/

« 2016年6月 | トップページ

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック