フォト

2006年9月20日 (水)

ちゅら島、沖縄

 ハイサイ!ちゅ~うがなびら!本当に久しぶりにパソコンに向かっています。ずーっと更新していなくてごめんなさい(>_<)!!行く前に1度は書かなきゃ、と思いながらもライブや愛好会、旅行の準備などでバタバタと忙しく時間は過ぎて、15日の朝ほとんど寝ないで沖縄へ出発。台風に見舞われながらもみんなとの楽しい旅行はあっという間に過ぎ、今は一人で北谷(ちゃたん)にいます☆

 土曜日に見たりんけんバンドのライブは本当に素晴らしかったです!ともこさんの歌声、太鼓、三板(さんば)に手の動きの美しさ、本当に息を呑むほどでした。他のメンバーも楽しいトークと迫力ある踊りで本当にかっこよく、台風の中見に行って本当に良かった!!その後りんけんさんやともこさん、かーつーさんと一緒にいろいろお話して、写真を撮ったりサインももらえて本当に嬉しかったデス(TOT)マジ感激!!

 昨日から泊まっているドミトリーの宿で仲良くなった人と一緒に夜はトーフチャンプルーとトーフとポークのみそ汁を作って食べて、今日はいよいよ初レッスンの日!!夕方スタジオに行く前に近くの海で三線の練習をしてこようと思ってます☆ヤバいよ、しにチムドンドンする~!

 あいにくのお天気の日が多かったのですが何枚かキレイな写真撮れたので夜にまた載せますね(^-^)b☆それでは、いってきます!!

 

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック