フォト

2008年8月29日 (金)

沖縄物産店OPEN !!

ハイタイ!!皆さんこんばんは~たい♪♪今日(きゆ)ぬゆかる日に、沖縄物産店ぱいかじやオープンさびたん。菓子(くゎーし)からポーク、Tシャツ、アクセサリー、ガラス、ぬーからぬーまでぃむるうちな~むん!!

うんじゅん、一度めんそーりよー(^O^)/♪

9月の民謡ライブは13日(土)・27日(土)に行います☆混み合う事もありますので、ご予約はお早めに(6_<)☆

 さて、いなみ~ぬうちなーぬ旅や、今回も素敵な事がたくさんありましたよ~♪先週の日曜日はMinamotoさんの出演するライブイベントに招待して頂きまして、初めてのレゲエに行く前は肝(ちむ)ドンドンでしたが、歌っている姿がとても楽しそうで、こちらまで元気をもらいました☆

稲美~パソコンというものが難しくてね~・・・昭和の香りがする我が家にもついに文明の利器がやって来たというのに・・・(笑)。時間がなくてまだまだ書ききれないので、また2・3日中に書きましょうね~☆素敵な写メも撮ったんだ♪みんな待っといてよ~(^-^*)v

Img_1325 Img_1364 T_001

2008年8月17日 (日)

やーしぇーぐゎー

ハイタイ♪皆さんこんばんは〜たい☆
あぶらみそさん、にふぇーでーびるm(__)m☆やーしぇー(野菜)の中でも夏野菜はやっぱり太陽いっぱい浴びてておいしいですよね(^_^*)v大好物のゴーヤー、それから胡瓜、茄子、ピーマンにトマト!!想像しただけでよだれが出ます(^Q^)♪わんねーがちまやー(私は食いしん坊)♪♪
さて、月曜からまた稲美〜は一週間沖縄ですp(^^)q全島エイサー、見られるといいな〜(>_<)!今回は今月29日ぱいかじ隣にオープン予定の沖縄物産店の準備で、忙しいのでなかなか難しいかもです(-.-;)★
ちぬーやうちなー民謡ライブぬあいびーたん(昨日は沖縄民謡ライブがありました)♪ヒヤミカチ節ぬ、あんしむちかさたん(ヒヤミカチ節の、なんと難しいかったこと)。アンコールくーとーむるCぬキーやいびーしが、いっぺーいーりきさたんやいびーんどー(アンコール以外全部Cのキーでしたがとっても楽しかったです)☆もっと声が高く出るように練習しなきゃな(>_<)!
あいえーなー、あれーむんぬいっぱいなとーん(あらまぁ、洗濯物がいっぱいになってる)。あちゃーやいちゅなさんどー(今日は忙しいぞー)!
なんかしににーぶいしてきた…(めっちゃ眠くなってきた)(3_3)もう朝だーる!8時には起きないといけんf^_^;今日は仕事休みだから用事済まして掃除洗濯したらちょっとだけお昼寝し〜よう(v_v)♪夜は荷造りしなきゃね☆
皆さんはお盆休みも終わりでしょうか。月曜からまた元気に、頑張るぞ〜(^O^)/♪

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック